SSブログ

オークセールの「シロカ クロスライン STC-501TMF」の購入 [購入]



私はコーヒーが大好きです。


1日にコーヒーは5~6杯は飲んでいます。


ですから、私はいわゆるコーヒー愛好家ということになるのだと思います。


そんな私はとにかく美味しいコーヒーを飲みたい、コーヒーの香りと味を楽しみたいという願望が強いです。


私にとって家庭でも職場でもコーヒータイムは唯一くつろげる至福の時間といっても良いくらいです。


その私が見つけてしまいました。


何をかっていうと、当然、コーヒーメーカーです。


オークセール(AucSale)というメーカーの「siroca crossline 全自動コーヒーメーカー STC-501特別セット 【交換用メッシュフィルター付】 STC-501TMF」という製品です。


「STC-501TMF」という製品はミル内蔵だから全自動でコーヒー豆を挽くことから挽き立てのコーヒー豆のドリップまでできる全自動コーヒーメーカーなのです。


「STC-501TMF」があれば、ホットコーヒーなら最大4杯、マグカップなら最大2杯、アイスコーヒーなら最大4杯までつくることができます。


コーヒー豆だけでなくコーヒーの粉にも対応しているので、豆からでも粉からでもコーヒーをつくることができます。


ミルを内蔵しながらも本体はとてもコンパクトなので置き場所に困りません。


「STC-501TMF」の使いかも簡単なので女性でも一人で豆から挽きたてのコーヒーを淹れることができます。


私は時々コーヒー専門店やコンビニにコーヒーを買いに行っていたのですが、「STC-501TMF」があれば専門店コーヒーやコンビニコーヒーよりもずっと安く自宅や仕事場でコーヒーを飲むことができるのです。


挽きたてのコーヒー豆をドリップするので部屋にはコーヒーのかぐわしい香りが漂うことでしょう。


これはもう買うしかないと思いました。


私はオークセールという会社を知らなかったのですが、家電や生活雑貨を取り扱っているちゃんとした日本の会社だということです。


それで私も安心しました。


詳細はこちらをクリック⇒ siroca crossline 全自動コーヒーメーカー STC-501特別セット 【交換用メッシュフィルター付】 STC-501TMF





共通テーマ:ショッピング
-|STC-401とSTC-501の違いと仕.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。